「健やかに幸せに 健幸フェア」





これから夏から秋に変わるにつれ、体調を崩しやすくなる人が増えてくるかもしれません。


最近は病気ではないけれど、健康というわけでもない(なんとなく不調な)人が増えているような気がします。


病気になる前に、自分でできることは何かないでしょうか?


食生活をあらためたり、生活習慣を変えてみたり、できることはいろいろあると思います。


そのようなヒントになるような本を集めてみました。


からだが元気だと、こころも元気になります。


健やかに幸せにいられますように。

最新記事

すべて表示

平素より格別のご高配をいただきありがとうございます。 長崎書店(上通)・長崎次郎書店(新町)では2022年2月28日をもちまして、 クレジット系の紙のギフトカードの取り扱いを終了させていただくこととなりました。 2022年2月28日で取り扱い終了となるギフトカード ・JCBギフトカード ・VJAギフトカード、VISAギフトカード ・三菱UFJニコスギフトカード(旧UFJギフトカード、旧NICOSギ

平素は格別のお引立てを賜りまして、誠に有難うございます。 10/27(水)より開催致します、松永健志 「WHITE」出版記念作品展についてご案内申し上げます。 ギャラリーへの入場について ●上通の長崎書店では、静物画の展示・販売、新町の長崎次郎書店では、風景画の展示・販売を致します。 原画は大きさごとで価格が異なります。(主なものを記載いたします) 180mm×180mm 税込33,000円 22