「健やかに幸せに 健幸フェア」





これから夏から秋に変わるにつれ、体調を崩しやすくなる人が増えてくるかもしれません。


最近は病気ではないけれど、健康というわけでもない(なんとなく不調な)人が増えているような気がします。


病気になる前に、自分でできることは何かないでしょうか?


食生活をあらためたり、生活習慣を変えてみたり、できることはいろいろあると思います。


そのようなヒントになるような本を集めてみました。


からだが元気だと、こころも元気になります。


健やかに幸せにいられますように。

最新記事

すべて表示

松永健志 初画集「WHITE」出版記念作品展につきまして

平素は格別のお引立てを賜りまして、誠に有難うございます。 10/27(水)より開催致します、松永健志 「WHITE」出版記念作品展についてご案内申し上げます。 ギャラリーへの入場について ●上通の長崎書店では、静物画の展示・販売、新町の長崎次郎書店では、風景画の展示・販売を致します。 原画は大きさごとで価格が異なります。(主なものを記載いたします) 180mm×180mm 税込33,000円 22

作品集「WHITE」の国外からの受付開始のお知らせ

お客様各位 平素は格別のお引立てを賜りまして、誠に有難うございます。 10月14日午前0時(日本時間)より国外のお客様からのご注文を受付いたします。 大変お待たせいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 国外発送ご希望のお客様につきましては、誠に勝手ながら決済方法をPayPal決済のみとさせていただきます。 クレジットカードはご使用いただけません。 今月27日の作品集「WHITE」発売、ならびに

【作品集「WHITE」の予約受付に関するお詫びと、国外決済についてのお知らせ】

お客様各位 平素は格別のお引立てを賜りまして、誠に有難うございます。 本日、予約受付開始となりました松永健志作品集「WHITE」にはたくさんのご予約とお問い合わせを頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。 予約受付開始時刻の午前11時よりしばらくの間、オンラインストアの不具合、ならびにお電話が繋がりにくい状況が続きまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。(オンライ